とれたてBlog

TOP > とれたてblog > サンサンからヤギ!?

癒やされます

「癒やされます」この言葉は、対象となる相手が存在しています。それが病を治癒に導く医師であったり、身近な人であったり、その言葉であったり、動物であったり、鳥であったり、虫であったり、植物であったり、そして眼にするもの全てであったりします。それらによって、感動し!こころが温かくなり感謝の思いが湧きあがります!美しいもの、可愛いもの、これらの全てにやさしい気持ちになる特効薬が確りと存在しているのです。今朝の七ちゃんとの散歩の途中にこころがHОTする花を見つけて撮ってみました。アヤメだと思いますが、朝から癒やされました。^^/

comment