とれたてBlog

TOP > とれたてblog > サンサンからヤギ!?

佳き日

今日は、そんなに暑くもなくとても動きやすい日だったと思います。色んな作業もはかどって、からだ的にも疲れにくい日だったと僕は思います!今朝は6:00から地域の皆さんと用水路の一斉草刈り作業がありましたが、ケガもなく無事に終えれたことは感謝です!気持ち良く作業が進み、そして会話も弾んでいたと思っています。今日は運動会の開催も耳にしています。久しぶりの開催に笑顔もたくさんあったのではないでしょうか!?早くいつもの生活に戻れるようにこころから願っています。写真は今日の夕日です!なかなか面白い光景だと思っています。^^

comment