とれたてBlog

TOP > とれたてblog > サンサンからヤギ!?

低気圧がやって来たあ~

昨日は朝から『低気圧がやって来たあ~!』と七ちゃんが『逃げよっ!逃げようよ!』と、もう大変な状態になっていました。『わあ~ぁ!雷さん来るよ!今光ったよ!逃げよ~ぉ!』朝の5:00前からもうたいへん、たいへん!僕も6:00から地域の草刈り作業の予定だったのですが、中止となりました。それからお昼までは穏やかな時間を過ごしていたのですが、旧車が展示されている高岡市や、また射水市の上空が黒い雲で覆われてきますとやっぱり大雨と雷さんがまたやって来てしまいましたあ。この写真は夜になって『今日は散々だったね』と七ちゃんと話していたところです。

comment