とれたてBlog

TOP > とれたてblog > サンサンからヤギ!?

ごしんじょう療法

『ごしんじょう療法』で来院されている患者さん(40代女性)。婦人科の疾患とへバーデン結節でお悩みでした。初めての来院時に「左右の指関節が腫れて変形を呈していました」ので『ごしんじょう療法』と『国産大豆の無調整豆乳』をお勧めして以来!1月から継続されていましたので、今では指のこわばりや痛み、そして指の関節の腫れ、変形が皆無となっており、とても喜ばれました。お仕事では、重いものを持たれたりされていましたので、年齢的にも変形が始まってもおかしくはありません。婦人科の疾患の検査結果も、とても改善されていて嬉しそうでした。僕も同じくとても嬉しかったです!「良くなられています!頑張りましたね!本当に良かったです。こちらこそ、共有させて頂き、こころから感謝します」^^

2 Responses to “ごしんじょう療法”

  1. 貴子さん より:

    ブログ読ませていただきました。ごしんじょうと豆乳の相乗効果を身をもって体験させていただき驚きと感謝の気持ちで一杯です‼️本当にありがとうございました。婦人科の方は3ヶ月毎に経過をみていきますので引き続き治療の方を宜しくお願いします。本日も治療後から身体がとても軽く、帰宅後からの夕飯準備がとてもはかどりありがたかったです。重ねてありがとうございました。

    • 柴田接骨院 より:

      貴子さん
       どんどん良くなっておられるのを拝見して、とても嬉しく思います。ごしんじょう療法を行なった後の変化は、行なっている僕自身も驚くほどです!婦人科の担当医のご高診により、ご回復への経過が実感できることは本当にありがたいことです。これも貴子さんが懸命にご努力されている結果だと僕は思います。大変嬉しいコメントにこころから感謝致します。^^

comment