とれたてBlog

TOP > とれたてblog > きれいな月

肝腎要(かんじんかなめ)

肝腎要(かんじんかなめ)肝心要、とも書き表されます。「最も重要なこと」の意味です。ごしんじょう療法で著しい回復をされた患者さんにも併せてお伝えして、必ず行なって頂きました。この患者さんの症例は後日!カテゴリー「ごしんじょう療法」でお伝えします。僭越ながら、多くの女性の方々に福音となりますことと存じます。ご本人様、親御様から「とれたてBlog」への発信のお許しを頂いております!誠にありがとうございます。

 

これからの時期!暖かくなってきますが、それでも身体が冷える。手足が冷たい方はいらっしゃると思います。そんな方に、いや!すべての方にお伝えし、健康な身体!免疫力をUPして『コロナ対策』としていきたいと考えます。その方法は「肝臓」「腎臓」「腰」の各部分に『使い捨てカイロ』を貼り、温める。只それだけの方法です。肝腎要の各部分を温めることにより、内臓が元気になり、免疫機能もUP!心臓の働きもより良い状態になるのです。(低温やけどには注意してください)

 

シャワーだけで済ませるよりもしっかりと入浴して、身体の芯から温めることも同様にお勧めしています。体温が上がることでガンに罹りにくくなるといわれています。今では「2人に1人がガンになる」といわれる時代です。そうなると日本人がドンドンいなくなる!とんでもないことです!!『コロナやガンなんて、みんなで吹き飛ばしてしまいましょう』^^/

comment